Love at First Sight



Jerome Pradon's fan site


Le Cabaret des hommes perdus

チラシ
パンフ

概要

Le Barman役

モリエール2007で ベストミュージカル賞& と 脚本賞受賞しました

ブログやサイトでは勝手に通称”小さいキャバレ”と呼んでいました。当時Fabian RichardがMC役で有名な方のCabaret(映画ではライザミネリ出演の有名なミュージカルです)が上演されていたので、区別するためでした。

   

脚本 Christian Siméon公式

theatreのページに Le Cabaret des hommes perdus Parisページがあり、写真や動画が見られます。 他にもブエノスアイレスとコスタリカ版の情報もあります

CD

DVDよりも先にCDが発売されました。劇場で販売されていました。DVDが出てからはfnacとかでCDも販売していたような??? (記憶があいまいですいません) 2019年現在ネット通販では見つかりません。在庫切れのようです。

KikkawaさんからCDはDVDと同じ音源ですかという質問があったので、チェックしてみました。CDに2006年Nov.27,29,30にスタジオで録音と書いてありましたし、DVDとは歌い方が違うところがあるので別日の録音ですね

CD発売!!やっぱり写真はタコチューでした

じゃあやっぱりディスクもタコチューだろうと思ったら・・・予想に反してバーサインでした

CDのリーフレットは2つ折りのオールカラーの紙です。写真が小さくたくさん載っています。3曲だけ歌詞が載っています

01 - Chanson Preliminaire
02 - Sur Le Bowery
03 - Le Taxi
04 - The 'Just Try One Shot' Bolero
05 - Le Joli Roi De Mai
06 - Moi, Moi, Moi 07 - Ego Swing Song
08 - Straight Bashing Song
09 - Dicky's Death Waltz
10 - Happy Happiness Song
11 - Dicky's Aria
12 - Finale !

戯曲本

Christian Siméon著

スペシャルカバー付き(劇場で販売の本についていました)

スペシャルカバー広げたところ

小さいサイズの本です。フランス語です(当然です)戯曲です。本に付いている写真は表紙のタコチューポスターだけです

2019年現在 まだamazonFRやFnacで販売しています

DVD

小さいキャバレDVDは特典映像盛りだくさん、当然ですがフランス語です

特典映像 インタビュー7つ, バックステージ映像, モリエール賞の様子

アンコールの歌 Bis Song、 カーテンコールの後に歌われる曲でCDには入っていません。1曲めのChanson Preliminaireの替え歌になって笑いで締めくくる内容になってるそうです(情報 さわさん、ありがとうございます)

2019年現在DVDは入手可能です。amazonFRにもあります、amazonJPにも中古で出ています。メルカリでも見かけたような

動画

探すとDVDからそのままアップされた動画もありますが、それはどうかと思うので公式の宣伝動画やフェス公式のものだけ紹介します。まあ公式宣伝動画も当時の公開された制作陣の公式myspaceがなくなってるので他の人が再アップしてくれたものですけど

   

当時の宣伝動画です Movie clip of LE CABARET DES HOMMES PERDUS visioscene.com

   

Le Cabaret des Hommes Perdus / Finale Diva 2010

Diva2010 というフェスティバルで歌った動画です

   

42eRue - Le Cabaret des hommes perdus 2018年42eRueの10周年記念コンサートで。ジェロームはいません

   

LE CABARET DES HOMMES PERDUS - Teaser 舞台裏、化粧風景が見られます

   

Bande annonce Le Cabaret des Hommes Perdus

モリエール賞受賞

Christian Siméon脚本賞受賞

       
   

Molière Cabaret des hommes perdus Christian Siméon脚本賞授賞式動画 最後にジェロームの歌うLe Joli Roi De Maiのシーンが流れます

Le Cabaret des hommes perdus ベストミュージカル賞受賞  Jean-Luc Revolと 小さなキャバレの皆さん

授賞式の時期はジェロームは指輪ミュージカルに出演中でしたが、指輪ミュージカルが運良く休演日だったのでパリでの授賞式にジェロームも出席していて関係者と一緒に舞台に上がって喜んでいたそうです(情報提供 さわさん)

ノミネートの紹介の際にJean-Luc Revolさんを映すはずが、カメラが間違えて別人を映していて、間違えられた人もなんで?みたいな困った顔していたのですが、TV側が間違いに気が付かなかったので受賞の喜びの瞬間が映っていません、かわいそうなJean-Luc Revolさん

その動画探したけど誰も上げてないなあ、授賞式映像フランスの友人に録画していただいたので持っているのですが、その部分だけの切り出し方がわからない、調べて切り出せたらアップするかもです、すいません

 

  inserted by FC2 system